Infomation
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム

2007年04月18日

2006/04/18.

苦悩を抱えた10代に贈るグラフィックストーリー・ノベル
泣けるらしいというのでメモ。それにしてもテーマ曲が神がかっている!

なつみかん - アニメ「らき☆すた」第2話に見る角川商法まとめ
劇中で広告するという発想は凄いな。「らき☆すたに、でていた」というだけで、プラスイメージを与えるんじゃないだろうか。でも今後劇中広告が流行りだすと、それはそれで嫌だね。


ニコニコ動画(γ)‐テイルズ シリーズOP集
SFC版ファンタジアのクオリティは最強。
あの時代、主題歌ありでボイス付なんて、本当に信じられない出来事であった。

ニコニコ動画(γ)‐ワイルドアームズ WILD ARMS シリーズOP集
「どんなときでも一人じゃない」は神。
ただでさえ神なのに、散々盛り上がったラスボス戦で流れた時に鳥肌が立ったのは今でも覚えてる・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/39299083
×

